次は…
特に問題はない(とこの時点では思っていた)
昨日いらっしゃった方で遊んでみる。
いやあ冗談ですよ冗談←
なんだか、ZXR400の倒立を組んだザンザスみたい(ぇ
純正のメーターステーそのまんまだと横から見るとちょっとマヌケですなぁ…
バッテリーの充電を兼ねてちょっと走ってみた。
豊橋ナンバー^^;
発進、
ZXR「ぎゅわーーーん、」
自分「(いっけー!20000回転!!)」
ZXR「ぎゅわわわ(@10000回転)」
松岡修造「もっと熱くなれよ!!」
なんだかんだで14000回転までは回った。
ワインディングはそこそこ気持ちよく走れるけど、本領発揮はもっともっとあるはず。
休憩中にネットで検索。
知恵袋にて。
Q.ZXR250に乗ってますが走行中に回転数が6千から吹け上がりません、6千からアクセルを回しても、プラグがかぶっている様な症状になりエンジンが止まってしまいます、 原因はキャブレターでしょうか?
A.低中速が調子良くて、高速が駄目なのは、CDIの故障が殆どです。新品に交換して下さい。
新品イグナイター(CDI) 3万なにがし円
おっおおん…
中古じゃダメですか安西先生。
0 件のコメント:
コメントを投稿